いつも笑顔でいたいから

arnulf.exblog.jp

熟年離婚、その後。

まだ入る留守電

先週末から、また留守電が入り始めた。
例によって元旦那が乗っていた車の
ディーラー担当者からだ。

「〇〇〇のKと申します。
この度、前任のOから引き継ぎ
××様を担当させて頂くことになりましたので
ご挨拶の連絡をさせていただきました。
さっそくですが、先日DMをお送りしたのですが
住所不明で戻って来てしまいました。
住所変更等されましたでしょうか?
また連絡入れさせていただきます」

留守電は昨日も入っていた。
私は彼が気の毒になった。
結局のところ、元旦那は何も連絡していないのだ。

父の日に元旦那に会う娘に
この件も伝言してもらおうかと考えたが
それまで度々留守電が入るのは耐えられない。
すでに元旦那には、そちらから連絡を入れなければ
携帯番号を先方に教えると伝えてある。

今日これから私はディーラーに電話し
元旦那の携帯番号を担当者に伝えることにする。
[PR]
by arnulfstr | 2011-06-06 14:47