いつも笑顔でいたいから

arnulf.exblog.jp

熟年離婚、その後。

多忙な土曜日

明日は先日の大腸カメラ検査の結果を聞きに行く。
看護師さんは検査前
「結構大腸ガン見つかりますよ」
と言っていた。
残念ながら私のポリープも悪性だった時には
新しく自身の闘病ブログを始めようと思っている。

午後には保険会社が雨漏り調査にやって来る。
コレと言うハッキリした亀裂が認められないので
地震保険の適用は難しいと思われるが
せっかく保険料を払っているのだから
ダメ元で見てもらうことにした。
当然保険会社は私たち元夫婦の勤めていた会社だ。

そして自分の部屋用にと購入した
地デジTVが届くのも明日である。
ついでにリビングと息子の部屋にある
2台のブラウン管TVを引き取ってもらう。

色々と忙しい土曜日になりそうだ。
[PR]
by arnulfstr | 2011-06-24 11:46