いつも笑顔でいたいから

arnulf.exblog.jp

熟年離婚、その後。

中締め会?

残念ながら雨漏りが直らなかったため
完全な工事の終了ではないが
とりあえずのケジメで工事代の振込みを済ませた。
今後は雨漏りの原因解明と修理にかかる。

実はその前に代表者のMさんからお誘いがあった。
工事の「中締め会」をやろうと言うのである。
メンバーはMさんと会社の女性社員
そして今回もお世話になった友人夫妻、私。
こうして出会えたのも何かの縁・・・
とにかく何でもいいから飲みましょう!
というのが本当のところらしい。

現在、日程を調整中の段階だが
近いうちには実現するかもしれない。
これから先も新しい出会いは
大切にしていきたいと思う私である。
[PR]
by arnulfstr | 2011-10-05 14:34