いつも笑顔でいたいから

arnulf.exblog.jp

熟年離婚、その後。

デートのお誘い

以前書いた同級生からお誘いメールが来た。

「1度だけでいいので
デートしてもらえませんか!?!?!?
そうすれば私の人生で思い残す事はありません!!!!」
と、やたら感嘆符がついている。

私はバツイチであり、彼は独身の同級生だ。
デートしたところで何の問題も無い。
ただ・・・彼の異常に強い押しに
かなり引いている私がいる。

別に会うこと自体はいいのだが
たぶん、とても疲れる時間になるだろうことは予想できる。
それでもここまで想われたなら
会わないわけにはいかないだろうとも思う。
友人は、盛んに会え会え!と薦める。

「本当は昼間から逢って青春して
映画でも見て、食事なんだろうけど(^v^)(^v^)(^v^)
お互いに時間に限りがあるから
食事でもしてお話でもできればいいね♪♪♪」
[PR]
by arnulfstr | 2012-10-26 10:45