いつも笑顔でいたいから

arnulf.exblog.jp

熟年離婚、その後。

忘年会

同窓会幹事を一緒にやっていた女子から
忘年会の案内メールが届いた。
「欠席でお願いします」
そう返信した。

6月の同窓会当日はモチロンのこと
その後も色々なことがあり
私の中で同級生とは距離を置こうと決めた。

旦那に浮気をされ私にイチャモンをつけた女は
その後もことあるごとにみんなに
私のことを悪く言っているそうだ。

私が相手の女に同窓会の案内を送ったことが悪い。
そのせいで相手の女が2次会から参加することになり
自分たちは帰らなくてはならなくなった・・・。
事情を何も知らない同級生にまでそう言っているという。

あまりにくだらなくて相手にする気にもなれない。
言いたい女には言わせておけばいい。
私は何も言わないし何もしない。
ただ、何もかもが面倒になったことは事実だ。

ちょうど会社も傾き、先行きも真っ暗である。
おとなしくしているのが1番だろう。
[PR]
by arnulfstr | 2012-11-06 09:21