いつも笑顔でいたいから

arnulf.exblog.jp

熟年離婚、その後。

同級生とデート

約束通り、昨日同級生と会って来た。
2人とも飲まないが
結果的には居酒屋の個室はゆっくりできた。

彼は現在ディズニーシーで働いており
私の誕生日プレゼントだと言って
ミッキーのルームウェア&紅茶をプレゼントしてくれた。
キャラクター好きの私にはたまらない贈り物だ。

話はこれまでのそれぞれのブランク部分から始まり
現在の話やら何やらと尽きることが無かった。
どうせ行くなら楽しんで来ようと
気持ちを切り替えたのも正解だった。
とりあえず、無事に3時間半が過ぎた。

ところが、1度だけでいいと言われて会ったはずが
帰宅後届いたメールには
「暇な時にはまたデートしましょ。
ぜひお願いいたします」
と、絵文字盛り盛りで書いてあった。
ん~・・・私はもういいな。
[PR]
by arnulfstr | 2012-11-21 13:34