いつも笑顔でいたいから

arnulf.exblog.jp

熟年離婚、その後。

今年も終わり

気がつけば今年も終わりである。
振り返ればテンションの上がらない1年だった。

当然、会社の閉鎖が目の前に見えている状態では
来年がいい年になるはずもなく
新年を迎える気持ちはただただ重い。

それでも頑張るしかない私である。
来年がどんな年になるかは分からないけれど
どこまでも行き先は真っ暗だけど
身体にだけは気をつけて乗り切っていきたい。

今年もブログへの訪問、ありがとうございました。
皆さまはよいお年をお迎え下さい。
[PR]
by arnulfstr | 2012-12-28 09:47