いつも笑顔でいたいから

arnulf.exblog.jp

熟年離婚、その後。

更新お休みします

もともとマメに更新しているブログではないが
会社が今月末で廃業となることで
すでに会社で使用していた私のPCも無くなった。

実際、自宅に光回線が入るまで
たぶんあと半月・・・8月中旬までは
ネットを見ることさえ難しい状況となっている。

なのでブログの更新はそれまでできなくなり
しばらくここへの訪問もできないと思われる。

お盆明けには再開できる予定なので
それまでしばしの間、お休みということで
あしからずご了承いただきたい。

今日を入れてあと6日でプー。
またしても落とし穴に落ちた気分である・・・。
[PR]
by arnulfstr | 2013-07-24 10:46