いつも笑顔でいたいから

arnulf.exblog.jp

熟年離婚、その後。

酷暑お見舞い申し上げます

予定通り、7月末をもって会社は閉鎖された。
最後となる給料も先日振り込まれ
これで本当に全てが終わった。
定年まで勤められると安心していた会社は
結局、5年9ヶ月で無くなってしまった。

8月からプー生活に突入した私であるが
休みになったら片付けようと決めていた家事は
最初の1週間でほぼ終了してしまい
それからは退屈な毎日を送っている。
いかに自分が貧乏性であるかが良く分かる。

しかも今年の夏は異常であり、クーラー嫌いの私ゆえ
もっぱら扇風機を愛用しているが
さすがに我慢比べの如くである。
あ~・・・夏場のプー生活はつらい。

もともとの出不精に加え、この暑さ。
極力外出を避けている私である。
[PR]
by arnulfstr | 2013-08-19 17:32