いつも笑顔でいたいから

arnulf.exblog.jp

熟年離婚、その後。

ハートが運んできたもの

ハートツリーにハートの実がついたからなのか
我が家に嬉しいニュースが飛び込んできた。

e0221572_944310.jpg

来年5月初め、私はやっと「おばあちゃん」になるようだ。
これまで仕事一筋だった娘から報告があった。
今年32歳になった娘だけに
このまま子供は考えないのかと思い始めていた。

そうか・・・来年の春か。
おかげで私にも楽しみができた。
娘は産休に入ったらこっちに戻って来ると言うので
忙しくなることは間違いない。

現在は8週目だそうで
今のところつわりもないと言っているが
安定期前なので、大事にしてもらいたい。

あ~いよいよばあちゃんデビューか・・・。
嬉しくもあり、何やら複雑な気持ちの私である。
[PR]
by arnulfstr | 2013-09-22 09:46