人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔でいたいから

arnulf.exblog.jp

熟年離婚、その後。

頑張れ!私

9月に入ってから会社でPCを使うことができず
平日のブログ更新は自宅で夜にするしかない。

けれどこれがなかなか至難の技である。
何気に帰宅後にやるべきことは多く
思うように時間が取れないのである。
やっとPCを開いても途中で睡魔に襲われ
記事を書くのに余計な時間がかかる。
メインブログでさえ0時ギリギリの更新なので
こちらのブログまでは手が回らない。
それでなくても更新の少ないこのブログが
すっかり寂しいことになっている。

派遣女子は最近機嫌がいい。
けれど振り回されるこちらは堪らない。
こないだは私が会社をクビになる夢を見た。
無意識のうちに
彼女と離れたいと思っている証拠かもしれない。
やはり気持ちの中では割り切ったつもりでも
そう簡単ではないようだ。

とりあえずストレスだけは溜めないように
たまには友達にも付き合ってもらい
上手に発散したいと思っている。
by arnulfstr | 2013-10-06 23:04