いつも笑顔でいたいから

arnulf.exblog.jp

熟年離婚、その後。

何とか2ヶ月

転職して2ヶ月。
思いのほか退屈な毎日を送っている。

今月末の事務所の引越しを前に
社内は片付けでバタバタしている上に
未だに「私の仕事」と言えるものは何もない。
行き当たりばったりに頼まれた仕事をやるが
単純な作業はアルバイトと変わらない。

それでいいと言うのだから割り切ればいいのだが
何とも居心地が悪く肩身の狭い私である。
派遣女子とはその後も表面的な会話だけで
唯一息抜きできる昼休みも憂鬱なものだ。

私は何でこの会社に入ったのだろう。
私がいる意味はどこにあるのか。
自分の席で時間を潰すだけの毎日には
やりがいを感じることもできず
朝目覚めても気合が入らない日々である。

私は仕事がしたい。
もっとみんなの役に立ちたい。
もっともっとみんなの力になりたい。
別のストレスが溜まる毎日である・・・。
[PR]
by arnulfstr | 2013-11-04 16:11