いつも笑顔でいたいから

arnulf.exblog.jp

熟年離婚、その後。

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

彼女からハガキ

半年前に亡くなった友人からハガキが届いた。
ちょうど去年の今頃、2人で出かけた温泉で
彼女が書いたハガキである。
「1年後に配達する」というサービスだったが
それがまさか彼女のいない今届くなんて・・・。

今でも毎月、彼女の月命日には
お線香をあげに寄らせてもらっている。
あっという間に時は過ぎ、やっと彼女との思い出を
振り返れるようになった私である。

けれど、こうして
彼女の文字を目の前にしたら無理だ。
涙が止まらない・・・辛すぎるよ。
[PR]
by arnulfstr | 2013-10-22 21:46

ハートがいっぱい♪

今年初めて実が生ったハートツリー。
2つのハートだけでも喜んでいたら
ここへ来て次々に実が生り始めた。

e0221572_19284758.jpg


e0221572_192927100.jpg


まだ色は薄く、これからだが
寒さが増せばハートは真っ赤になるはずだ。
真っ赤なハートでいっぱいになったら
カワイイだろうなぁ~♪

あ~楽しみ!
[PR]
by arnulfstr | 2013-10-13 19:32 | 我が家

頑張れ!私

9月に入ってから会社でPCを使うことができず
平日のブログ更新は自宅で夜にするしかない。

けれどこれがなかなか至難の技である。
何気に帰宅後にやるべきことは多く
思うように時間が取れないのである。
やっとPCを開いても途中で睡魔に襲われ
記事を書くのに余計な時間がかかる。
メインブログでさえ0時ギリギリの更新なので
こちらのブログまでは手が回らない。
それでなくても更新の少ないこのブログが
すっかり寂しいことになっている。

派遣女子は最近機嫌がいい。
けれど振り回されるこちらは堪らない。
こないだは私が会社をクビになる夢を見た。
無意識のうちに
彼女と離れたいと思っている証拠かもしれない。
やはり気持ちの中では割り切ったつもりでも
そう簡単ではないようだ。

とりあえずストレスだけは溜めないように
たまには友達にも付き合ってもらい
上手に発散したいと思っている。
[PR]
by arnulfstr | 2013-10-06 23:04