人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔でいたいから

arnulf.exblog.jp

熟年離婚、その後。

娘婿、頑張る

家の修繕工事は予定通り、順調に進んでいる。
報告は追って書くことにして、今日は娘婿の話をしよう。

彼は相変わらず休みのない多忙な毎日を送っている。
先月、渡辺謙さんが主演となる「はやぶさ」の
最終ロケをオーストラリアで終え
その後、少しは夏休みが取れるものと思っていたのだが
休む間もなく、声がかかった。
今度は高倉健さん久々の作品となる「あなたへ」。

その間に久しぶりに1日だけ取れた貴重な休みに
彼は娘と共に父の一周忌に来てくれた。
考えて見れば、彼と会うのは今年初。
1年ぶりに近いかもしれない。
それでも、あちこちから声をかけてもらえるのは
幸せなことだ。

そして、娘からのメールによれば
今回の「あなたへ」には刑務所のシーンがあるそうだ。
撮影は実際の刑務所を使って行われたため
エキストラを使えず、彼はモチロンのこと
スタッフがみんな坊主頭になり囚人役になったらしい。

つまり、今度の映画に娘婿が出演する。
ただし・・・坊主頭の囚人役だ。
by arnulfstr | 2011-08-24 14:04 | 家族