人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔でいたいから

arnulf.exblog.jp

熟年離婚、その後。

今日は「中締めの会」

結局「工事の中締め会」は今日行われることになった。
7時から3時間の飲み放題付コースで
参加者は最終的に2人増え、合計7名となった。

実は私は日曜日、ギックリ腰を発症した。
2日間は安静にしていたが
有休も少ないため会社には休まず出社している。
けれど実は痛みは取れておらず
現在も腰痛ベルトをしっかり装着している。

そんなわけでこの飲み会も一時は延期を考えた。
何も今やらなくてもまた機会があるだろう。
けれどこの先しばらくは日程の調整が難しいことがわかり
お店もすでにキャンセル料が発生することから
予定通り集まることになった。
モチロン、私は体調を見ながらの参加で
調子が悪ければ先に失礼しようと考えている。

それにしても繰り返すギックリ腰には閉口する。
これからもこうして年に1度は発症するのだろうか。
それが自宅にいる時ならまだしも
外出先であったなら・・・と考えると憂鬱でしかない。
by arnulfstr | 2011-10-12 14:54